2012年7月19日木曜日

RUM KANDIS ~ ちびウェイバー&みにイスカンダル (Fate/Zero) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「RUM KANDIS ~ キャスター(Fate/Zero) ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
すくぅうみうぎ様、「月桜工房 ~ 千石 撫子 ~」と「月桜工房 ~ 羽川 翼 ~」 の紹介、ありがとうございました!
撫子はきっと拾ってくれると信じていましたw スク水に幸いあれ!!


今日も「RUM KANDIS 」さんの作品紹介になります。『ちびウェイバー&みにイスカンダル』です。
原型製作は八巻さんになります!









Fate/Zeroの中でも、個人的に一番好きなコンビですね!!
小説版を最初に読んだ時に、ライダー召喚からの下りで一気に好きになりましたね~。

ということで、八巻さんのウェイバーとイスカンダルですが、デフォルメされているとはいえ、イスカンダルがとてもマッチョな造型になっているので、ウェイバーのヘタレっぷりが引き立って、とても良い感じですね~^^

二人並べるとこんな感じになりますが、



先ずはウェイバー単体で。全体の写真からです!








ウェイバーの細部です。
魔道書の文字も小さいのにシッカリと書かれているのが凄いです。
これはデカールなんですが、でも、ここまで細かいのにはちょっと吃驚しました!









次いで、ライダーさんの全体写真。










細部とか。
「アドミラブル大戦略」のデザインがプリントされたTシャツもこの通り!
そして、この胸筋腹筋!!



www



パッツンパッツンのお尻も!


鬼こそいませんが、この背筋!


ムッチャ爽やかな笑顔してますよね~!







ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。





ライダーを格好良く撮ろうとすると、どんどんウェイバーがヘタレて見えてくる不思議^^;


なので、ウェイバー単体で、ちょっとでも格好良く見えるようにと。



ライダーさん重視になっているのは、撮影者の好みの問題です^^;








最後は爽やかな青空の下~風な感じで!







今回は、写真を撮りながら、しみじみライダーさん良いよな~って一人心の中で思っていましたw
いや、もう、この不適な表情とかもう最高でしょ!!良いものを撮らせて頂きました^^

明日もRUM KANDISさんの作品を紹介させて頂くきたいと思っています。


今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿