2011年8月18日木曜日

コミケのお礼とラジオ会館

foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、logicerror様、「オーキッドシード ~ LineageII 「エルフ -Second Edition-」 ~」の記事を紹介してくださってありがとうございました!


遅くなりましたが、今回のコミケで卓に来てくださった皆様。買って頂いた方も勿論ですが、手に取って頂いた方にも、本当にありがとうございました!
コレまでの経験から、今回は刷った分ほぼ全部頒布出来ましたので、次回に持ち越す事なく綺麗に無くなってくれました。
まぁ、単に、前回よりもさらに冊数減らしただけですけどね^^;
でも、ウチのような弱小の所でも買いに来てくださるというのは、本当に嬉しいことですね。
そういった方々や、撮影させていただける原型師の方の協力あってのウチですので、これからも精進していきたいと思っています。

そういうわけで、冬も受かれば、再販はありませんが、今度はちょっと違うものを出したいと思っています。・・・・・・が、間に合えばという事で。
最後に、コミケに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!


とかいいつつ、コレだけではあまりにも記事が寂しすぎるので、コミケの最終日と共に閉館となった、秋葉原の名物の一つでもあった、ラジオ会館の写真でも。
今年の6月の各店舗移転の頃から、8月のラジオ会館大納涼祭の間に撮った写真なので、在りし日のとはいきませんが。
写真だけ一気にズラッと並べておきます。
















つらつらと写真を並べただけですが、仕方の無い事とはいえ、やっぱり無くなるのは寂しいですね。
個人的には、色々と書きたいことも有る気のですが、年寄りの単なるノスタルジーに陥りたくは無いので、止めておきます^^;


長い間、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。とだけいっておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿