2015年6月23日火曜日

アクアマリン ~ 島風 大破Ver. ~ (デコマス)



アクアマリン ~ 金色の闇 -トランス・ダークネス- ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


本日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「島風 大破Ver.」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は、sai(Knead)さん。彩色は、まいもっち(鶴の館)さんです。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約190mm(1/8スケール)
■価格 13,800円(税抜) 
■2015年11月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






前回に引き続きアクアマリンさんの紹介になりますが、今日は「島風 大破Ver.」です。

原型製作は、「雪風 大破Ver.」を手掛けられたsaiさんです。
なんて云ったら良いのか、元絵の再現度がハンパないですね!
島風の立体としては、これ以上無い位可愛らしい出来だと思います。

それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って。



 







バストアップ









細部とか











 


 


 





ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。


















©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

ということで、アクアマリンさんの「島風 大破Ver.」でした!

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿