2015年6月25日木曜日

キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 龍田 ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ パルフォム 夕立改二 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたたキューズQさんの「艦隊これくしょん-艦これ- 龍田」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、しもみぞ(つつじのみつ)さん/やえ(Framework)さん/キューズQワークスさん。
彩色は、eiさんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高 約20cm
■価格 12,800円(税別) 
■2015年11月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







キューズQさんから「天龍」「龍田」の予約が同時に始まりました!
やっぱり、この二人は揃っている方がしっくりきますね^^

ということで、今日は「龍田」さんの紹介です。「天龍」は明日アップします!


この「龍田」さんですが、原型を担当されたしもみぞさんの造型って基本的にどの娘も可愛いんですよね!
ただ、「龍田」さんなので、そのまま可愛らしく撮って良いのか、ちょっと怖い感じに振った方が良いのか、そこが一番の悩みどころでした^^;



それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って










細部とか


















ここからは好きに撮った写真になります。
薙刀の柄が顔に掛かってしまうので、どうしても左顔が手前に来る写真は少なくなってしまいますが^^;



 


 
 








 




  





  
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.



ということで、キューズQさんの「龍田」でした。



今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿