2015年6月4日木曜日

キューズQ ~ 僕は友達が少ない 柏崎星奈 -鍛冶屋Ver.- ~ (デコマス)



アオシマ ~ ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたたキューズQさんの「僕は友達が少ない 柏崎星奈 -鍛冶屋Ver.-」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、キューズQワークスさん。彩色は、星名詠美さんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高 約26cm ※頭頂部 約19cm
■価格 12,500円(税別) 
■2015年10月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







キューズQさんの柏崎星奈ですね!
理科の作った劇中ゲーム「ロマンシング佐賀14」内での星奈のアバター、鍛冶屋コスの立体化ですね!!



それにしても星奈は立体化に恵まれてますね~。
種類も色々出ている分、良い立体も本当に多いですよね!
最近は、一頃に比べて「はがない」からの立体化も随分減ってしまったのはちょっと残念ですね。
理科の可愛い立体が一つ位出て欲しかったのですけどorz


それでは、先ずは全体の写真から。














ちょっと寄って









もうちょっと寄って。







細部とか


















星奈といえばおっぱいですけど、この星奈のお尻は個人的にはとてもツボでしたのでついつい多めに撮ってます^^;








ここからは好きに撮った写真になります。






 

 
 

















 






 


©2011 平坂読・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/僕は友達が少ない製作委員会



ということで、キューズQさんの「柏崎星奈」でした。


今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿