2015年6月5日金曜日

R18 ダイキ工業 ~ なりきれ!レイヤー 秋吉さん ~ (デコマス)



キューズQ ~ 僕は友達が少ない 柏崎星奈 -鍛冶屋Ver.- ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ダイキ工業さんの「なりきれ!レイヤー 秋吉さん」です。
原型制作は蔦風 徒子さん。彩色はまいもっち(鶴の館)さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/5.5スケール 全高約280mm 台座付属 差替え用パーツ付属(顔、左腕、ソックス) キャストオフ可 ※各パーツの着脱は自己責任にてお願いします。 
■価格 13,000円(税抜) 14,040円(税込) 
■対象年齢18歳以上推奨
■2015年11月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。

ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね・・・まぁ、トップの画像からしてもう既にアレですが^^;







ダイキさんのエロ漫画からの立体化作品もどんどん増えてきましたね!
今回は、 廻田ぼらさんの作品「秋吉さん がんばる」から「過激寵愛天使アルトラエル」のコスプレ姿にさせられた秋吉さんの立体化です。



いつもの様に、キャストオフ仕様の他に、顔パーツと交換用の左手パーツがついています。
着衣状態では口開け顔で、左手は股間に。脱衣状態では口閉じ顔で左手は胸元に持ってきている形で撮影させてもらってます。


それでは、先ずは着衣状態での全体の写真から。













ちょっと寄って










 
 
 





 ここからは脱衣状態の写真になります。









ちょっと寄って









細部とか



 



 




 

 

 
© 廻田ぼら/ジーオーティー



ということで、ダイキ工業さんの「秋吉さん」でした。



今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿