2014年10月11日土曜日

SHOVEL HEAD ~ SHOVEL HEAD EXHIBITION [虎ノ呟ク過去・兎ノ見タ未来] ~




Hobby Japan ~ 島風 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


お久しぶりです、ひと月近くブログを放置していると、スッカリ書き方を忘れてしまいますね^^;
今日は、先週末から20日までHOW HOUSEさんで開催されているSHOVEL HEADさんの展覧会があったので行って来ました。

ということで、最近、縁あって撮影させて頂いているSHOVEL HEADさんの作品の紹介を軽くさせて頂きたいと思います。






自分みたいなオッサン世代だったら「日経Win-PC」の表紙を飾っていたオブジェを製作されていた方といえば分かって貰えるような気が。
若しくは、やはり日経パソコンさんの「パソコンの自作」の表紙を飾っているオブジェを製作されている方。の方が今だと分かりやすいのかな?
それが、SHOVEL HEADさんです。

他にも国内外問わず精力的に活動されていらっしゃる、そんな方の作品を撮影させて貰えるなんて、写真やっていてホント良かったです!!

そういえば、WFにも出展されているので、このブログを見に来てくれている方の中には会場で見かけたことがあるとか、もう知っているという方も多いかもしれないですね^^;

あ、前置きが長いですね。それでは写真の方ですが、今回の展覧会で出品されているものでカタログに掲載されている作品になります。


[分福茶釜]



[煙管虎]


[豚ノ真珠]



[猿蟹合戦]



[山羊郵便]



[左鮃ニ右鰈?]



[竜宮城]



[烏ガ行水]



最後に、今回の展覧会のDMやカタログ。
自分の撮った写真も使って頂いています!!


©craft factory SHOVEL HEAD 2014


展覧会会場は撮影禁止でしたので、中の様子とかは撮れませんでしたが、展示方法も凝っていてとても楽しかったですね^^


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿