2014年10月30日木曜日

プルクラ ~ 1/7スケール 艦隊これくしょん 艦これ『雷』 ~ (デコマス)


キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 北上改 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたたプルクラさんの「雷(『艦隊これくしょん』より)」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、びーふる(PMG)さんになります。


■PVC&ABS製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全長約175mm
■価格 10,800円(税込) 
■2015年1月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







ということで、今日はプルクラさんの『雷』ですね!

やっぱり駆逐艦娘は癒されますね~^^
昨日の「北上」さんは格好良くてシビレますが、この「雷」ちゃんは天使ですね!!
メチャメチャ可愛いです!


それでは、まずは全体の写真から










ちょっと寄って










細部とか









ここからは好きに撮った写真になります。














©2014 DMM.com / KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

ということで、プルクラさんの「雷」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿