2014年10月11日土曜日

R18 ダイキ工業 ~ 生徒会長 東雲美緒 日焼けver.流通限定 ~ (デコマス)



SHOVEL HEAD ~ SHOVEL HEAD EXHIBITION [虎ノ呟ク過去・兎ノ見タ未来] ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、先日から予約の始まりましたダイキ工業さんの「生徒会長 東雲美緒 日焼けver.流通限定」の紹介になります。
前に紹介した「R18 ダイキ工業 ~ 生徒会長 東雲美緒 ~」 のカラバリですね!

原型製作は山崎繁さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約260mm 台座付属 差替用タオルパーツ付属 キャストオフ可(Yシャツパーツ ※パーツの着脱は自己責任にてお願いします。)
■価格 12,000円(税抜) 12,960円(税込) 
■対象年齢18歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。



それから、このフィギュアは対象年齢が18歳以上と設定されているので、ここから先は18禁ということで。
18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。







え~。とはいったものの今回はキャストオフ画像はありません^^;
脱いだ画像は前回のノーマルver.でアップしているので今回は着衣メインになります。


それでは、写真の方ですが、まずはタオルを掛けたver.で。












ちょっと寄って。









ワイシャツ着用ver.









ちょっと寄って。










ここからは好きに撮影した写真になります。



















 © 2010-2011 Al't-works all rights reserced.


ということで、ダイキ工業さんの「生徒会長 東雲美緒 日焼けver.流通限定」でした。



今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿