2014年10月14日火曜日

アクアマリン ~ ニンジャスレイヤー ヤモト・コキ ~ (デコマス)




アクアマリン ~ 戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「ヤモト・コキ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、でるさん。彩色は星名詠美さんです。


■PVC完成品フィギュア
■全高約195mm(1/8スケール)
■価格 9,241円(税抜) 
■2014年12月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。









ということで、アクアマリンさんのデコマス紹介。3日目の今日はニンジャ・スレイヤーから「ヤモト・コキ」です。




先ずは全体の写真から。














ちょっと寄って。












バストアップ















ここからは、好きに撮らせてもらった写真になります。















(C)2012 Ninj@ Entertainment




ということで、アクアマリンさんの「ヤモト・コキ」でした。


今回も最後まで見て下さって、本当に有難うございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿