2011年7月15日金曜日

Stranger Workshop ~ 古明地さとり ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、徒然Blog様、よつばとフィギュア 様、エヴァ緊急ニュース様、「ミリメートルモデリング ~ 1/4式波アスカ・ラングレー ~」の記事を紹介してくださってありがとうございました!

今日は、Stranger Workshopさんの「古明地さとり」です。
原型製作はGUHICOさんです。
WFでの卓番は「6-20-04」ですね^^

GUHICOさんの造る東方シリーズを撮らせて貰うのは、パチェ、諏訪子に続いてこれで3体目になりますが、やっぱりGUHICOさんの造るキャラはどれも愛情が込められていて可愛いですね~^^

GUHICOさんからは、できればゲーム中のイメージで、少し怖い感じで撮ってもらえたら・・・とお願いされていたんですけど、こんな可愛い娘を前に、そんな勿体無い事が出来る訳も無く、一番可愛らしく撮れた写真をトップに持ってきちゃいました~!

勿論、そういった雰囲気で撮った写真もありますが、先ずは可愛いほうの写真から徐々にいきます。









 






 今回は、お手製のナンチャッテ背景です^^;
白アクリルの板に、適当にカットしたカラーセロファンをペタペタと貼り付けて、最後に細切りした黒パーマセルを貼って出来上がりという、安易なものなんですが^^;
後ろから光を入れれば、「さとりのステージの雰囲気っぽくなるかな~?」なんて思いまして。

次は黒バックで。











最後はちょっと怪しい感じで~。





この日は、ONE KNIGHT STANDSの幸平さんも一緒に撮影されていたので、四面の写真は、多分、そちらの方で近々アップされる筈・・・と思います^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿