2011年7月7日木曜日

ちくたくらびっと ~ 博麗霊夢 (第6回例大祭カタログ表紙絵版) ~



来週辺りから、そろそろウチのブログもWFモードに突入する予定なので、今のうちに色々とアップしていかなきゃいけないんですけどねぇ~^^;

foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、よつばとフィギュア 様、E.M.D.2nd様、「BANDAI ~ フィギュアーツZERO シャンクス (ストロングワールドver.) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!

とまぁそんな訳で、今回は、先日チラッと紹介しましたちくたくらびっとさんの「霊夢」のれびゅーです。

もう今回は詳しい説明とか要らないですよね?

では、先ずは4面から。





バストアップ~










更に、細部のアップ。
あ、いちおーノートリです^^;


トンボ球とかも細かいパーツなのに、シッカリ塗り分けていますね~



こんな細かい所もちゃんと。




紅白に彩られた腰紐も丁寧に仕上がってますよね^^






帯のプリントもこの通り、ガレキ版と比べても遜色ないですね!!





ドロワーズ姿で^^;



パンツ透けて(ry



小振りながらも形の良い可愛らしいお尻です~。


後は、トップ写真の没ver.になりますが。


ねんどろと並べてみたら可愛くなるかな~なんて安易な考えでorz



やっぱり、和風な方が合ってるかと思って・・・


白が今一つだったから、黒ならば・・・


型紙の方は幸平さんがやっちゃってるから、それ以外であと何か良い感じの背景無かったっけ?
と探して持ってきたのがこれ。
撮って見て可愛かったんで、やっぱり、今回はホンワカで行こうということで~。

0 件のコメント:

コメントを投稿