2015年11月9日月曜日

キャラアニ ~ ピリオド sweet drops 小石川小羽 ~ (デコマス)


キャラアニ ~ すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer. ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキャラアニさんの「ピリオド sweet drops 小石川小羽」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。



原型製作はchilmiru(うろこもん)さん、台座製作はもえのり(GLEMO)さん、
彩色はまいもっち(鶴の館)さんですね!


■PVC/ABS製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高 約200mm
■価格 15,660円(税込) 
■2016年2月発売予定
  
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






キャラアニさんから出るもう1体のPVCは、Littlewitchさんから2008年に発売されたアダルトPCゲーム、『ピリオド sweet drops』の小石川小羽ですね。

最近は、『英雄*戦姫』を中心に大槍さんの絵の立体化も増えてきてみたいで嬉しい限りですが、この時期にLittlewictch作品から立体化されるとは思っても見なかったですね。
本当に良い時代になったものです!!

元になった絵は2013年に開催された「大槍葦人*少女画展」で展示されていた「小石川小羽」と「高坂初実」の2ショットの絵でしたので、ひょっとしたら「高坂初実」の方も立体化されるのでしょうか?
ちょっと、楽しみです!!


と、そういえば『ピリオド』はプレイしたけど、『sweet drops』の方はまだやってなかったんで、今度久しぶりに『ピリオド』から通してやりたいですね。


それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って







 


 バストアップ


 




大槍さんの絵の再現度高いですね~!!



細部とか





ちっぱい!!


 





小振りなお尻も可愛いですよね!!






ここからは好きに撮った写真になります。














この背中から腰にかけてのラインとかも良いですよね!!
















(C) 2008 Littlewitch/MONOCHROMA.


ということで、キャラアニさんの「小石川小羽」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿