2015年11月18日水曜日

R18 ダイキ工業 ~ 織田nonイラスト 九条しほ ~ (デコマス)



昨日の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございます。
こちらの不備で、一旦記事を取り下げる形になってしまい、申し訳ございませんでした。
週末には、再アップできると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


今日は、予約の始まりましたダイキ工業さんの「織田nonイラスト 九条しほ」です。
原型制作は唐詩郎さん、彩色はまいもっち(鶴の館)さんですね。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約290mm 台座付属 キャストオフ可(各パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください)
■価格 13,500円(税抜) 14,580円(税込)
■対象年齢15歳以上推奨



 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






このところダイキ工業さんの作品の紹介が続いていますが、今日もダイキ工業さんの新作の紹介です!
唐詩郎さん原型の、織田nonさんオリジナルの「九条しほ」。
彩色もまいもっちさん担当ということで、素晴らしい出来になってます!!


それにしても、唐詩郎さんの裸体表現は本当に良いですね~!!
肉付きが生々しいというか、下品になり過ぎない所で良い感じにバランスが取れていて、グッと来るものがありますね^^


それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って













細部とか













ここからは、着衣で色々撮った写真になります。









 



 




下着姿で!




 




ちょっと寄って











細部とか



 






ここからは好きに撮った写真です。






 



 





 

最後に全裸で。









ちょっと寄って









バストアップ










そして、好きに撮った写真です!
























 


© 織田non/ダイキ工業


ということで、ダイキ工業さんの「九条しほ」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとう御座いました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿