2015年11月6日金曜日

つつじのみつ ~ オルたん ~ (ガレージキット)



林檎連盟 ~ 椎名 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今週末はトレフェス神戸ですね!ということで、昨日と同じ前フリですが。
今日は、つつじのみつさんの新作、テディベアオルセット(こぐま)の『オルたん(オリジナルキャラ)』のガレージキットの紹介になります。

原型製作は、しもみぞさんですね!





つつじのみつさんのトレフェス新作は、オリジマルキャラこぐまの「オルたん」です!

しもみぞさんの造型って、一々、人の可愛いと思うツボを刺激して止まない魅力がありますけど、今回は更に破壊力が上がって、エロ可愛くなってました!!

今回は、どんな可愛いフィギュアを撮影できるのだろうと思っていたら、想像のはるか斜め上をいってて、嬉しい誤算でしたね^^

通販の予定は無く、イベント限定ということですが、ちょっと勿体無い気もしますね。
ただ、オリジナルキャラということでどれだけ受け入れてもらえるか分からない状況でいきなり通販も開始するのは、ちょっと怖いですからね!
それでも、やっぱりガレキが好きな人たちの手に渡りやすい様になってくれると嬉しいかなって思ってます。

それでは、先ずは台座に乗った状態での引きの写真から。




「オルたん」のみで、ぐるっと。
 

 




 


ちょっと寄って












バストアップ








細部とか










ここからは好きに撮った写真になります。


































ということで、つつじのみつさんの「オルたん」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿