2014年7月25日金曜日

Windflower ~ 黒崎蘭丸ねこみみVer.、カミュねこみみVer. ~ (ガレージキット)


さて、3本目です。

今度はWindflowerさんの「黒崎蘭丸ねこみみVer.」、「カミュねこみみVer.」(『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』より)です。
原型製作は、ちかいさんです。
WFでの卓番は「5-25-02」ですね!

※)こちらは、ガレージキットです。
パーツが分割されて、塗装のされてない、組み立て式のキットになります。
購入された方が、ご自身で組み立て塗装をして初めて完成します。

 


 トップの写真では四人揃っていますが、先ずは「黒崎蘭丸」と「カミュ」の紹介になります。
うたプリについてはまったくの門外漢でしたので、撮影の時には何から何までちかいさんやkonokaさんにご指導頂きながら撮影させて頂きました!
ありがとうございました~^^

ですので、細かいことは置いといて写真のほうにさっさと移りますね^^;
先ずは「黒崎蘭丸」から。











 続いて「カミュ」











 ここからは色々と背景を変えて。












 























 










ということで、先ずはWindflowerさんの「黒崎蘭丸ねこみみVer.」「カミュねこみみVer.」でした。

次はHCさんの「寿嶺二ねこみみVer.」です。




0 件のコメント:

コメントを投稿