2014年7月11日金曜日

kakuma ~ ヤマトタケル ~ (ガレージキット)







ALTER ~ アティ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!



当ブログでも今日からはWF仕様ということで、これから暫くはガレージキットの紹介中心となります。
先ずは、kakumaさんの「ヤマトタケル(『英雄戦姫』より)」です。
原型製作はKAKUさん(fg)です。
WFでの卓番は「6-23-10」ですね!





KAKUさんの作品を撮影させて貰ったのはこれが初めてになりますが、織田信奈の頃から気になっていた方で、今回撮影させて貰う事が出来て嬉しかったですね~^^

「ジャンヌ・ダルク(『Fate/Apcrypha』より)」や「忍野忍(『化物語シリーズ』より)」とか、とても躍動感溢れる造型が魅力ですね!!

このヤマトタケルも、そんなKAKUさんの魅力というか遊び心がギッシリと詰め込まれた作品になってます。

それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って。












細部とか。












  








俯瞰で見ると炎の配置が良く分かりますね~!


ここからはいろいろと背景を変えて撮った写真になります!
先ずはいつもの黒バックで!




























ということで、KAKUさんの「ヤマトタケル」でした。

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿