2014年7月25日金曜日

大正堂 ~ 飛龍・蒼龍 ~ (ガレージキット)



蜂蜜教団 ~ 足利 茶々丸 バニー版 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今回は写真を撮りつつ、現像して直ぐに記事にするっていう気力が無かったので、撮影予定の入ってない今日、纏めて一気に記事にさせて頂きます。

まずは大正堂さんの「飛龍」と「蒼龍」(『艦隊これくしょん』より)です。
原型製作は、明智逸角さんです。
WF出の卓番は「5-16-12」ですね。






今回の大正堂さんの艦これ作品は、この後紹介する「伊8」も含め、全て塗装済み完成品として販売という事みたいですね。
その分値段は高くなりますが、プロのフィニッシャーが製作したと考えると、妥当というかこれでも十分サービス価格のような気もします!
製作代行でも安い所もあるようですが、そういった場所で頼んだところで 推して知るべしといった感じだと思いますので^^;

そういった意味でもとてもクォリティの高い作品になってますね!!

それでは写真ですが、まずは飛龍から。











ちょっと寄って。











バストアップ









細部とか

















蒼龍。










ちょっと寄って










バストアップ








細部とか。















ここからは、飛龍・蒼龍それぞれ背景等を変えたりして色々と撮影した写真になります。

































最後は2ショットで。














ということで、大正堂さんの「飛龍」「蒼龍」でした。

さて、この次は同じく大正堂さんの「伊8」になります。
ひとます、ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿