2014年2月17日月曜日

R18 ダイキ工業 ~ NANAL GRAHAMBURY ~ (デコマス)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、記事の紹介ありがとうございました!!


前代未聞のWFも、終わってもう1週間ですね~。今回は、本当にお疲れ様でした。
ブログの方も、またボチボチ普段通りの感じでやっていきたいと思ってますが。

今日は、ちょっと前に予約の始まったダイキ工業さんの「NANAL GRAHAMBURY」のデコマスを撮影させてもらう機会がありましたのでその紹介になります。
キャラは士郎正宗さんの『プリンセス乱交Wポスター(キャノプリcomic2012年3月号付属)』からですね。
原型製作はVispoさんです。

今回は18禁にしていますので、該当される方はこの先の記事は読まないで下さいね。


■PVC塗装済み完成品
■1/5スケール 全高約235mm(台座下端から頭上まで) キャストオフ可(パーツ着脱は自己責任にてお願いします)
■価格 16,000円(税抜) 17,280円(税込※消費税率8%)
■対象年齢18歳以上推奨


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。
 




Vispoさんの作品って、キャストオフが無いものでも凄くセクシーな感じがありますよね!

このナナルもやっぱり、エロくて綺麗で素敵で、良いですよね!!

こういうエロさって、大好きなんですよ。


それでは先ずは着衣状態での全体の写真から。


 







ちょっと寄って。









細部とか。




 




着衣で好きに撮影した写真になります。















ここからは脱衣して!








ちょっと寄って!







 









ということで、ダイキ工業さんの「NANAL」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿