2014年2月7日金曜日

ゾウカブト ~ 直政 (「境界線上のホライゾン」より) ~ (ガレージキット)


今回は、ゾウカブトさんの『直政』になります。
原型製作はトモゴマフさんです。
WFでの卓番は「6-08-01」ですね!





先日紹介したOMさんの『里見・義康』に続いて、「境界線上のホライゾン」より、今度はトマゴモフさんの『直政』です!

アニメの2期が終わって(原作はまだまだ続いていますが)暫く経ちましたが、こうやって造ってくれる方がいるというのは嬉しいですね!
それだけ作品が愛されているっていう事ですし、一ファンとしては喜ばしい限りです^^

この直政、撮影に取り掛かる前はヴァリアブルアクションの地摺朱雀でも背後に置いて、
合わせて撮ってみようかとも思っていたんですが・・・
直政の方の出来が良過ぎて、地摺朱雀が見劣りしてしまうというか安っぽくなってしまうというかアレでしたので止めておきましたorz

もう少し 出来が良ければな~。。。


それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って!









バストアップ」!











義腕はこんな感じで可動するようになってます。


ですので、こんな感じにポーズを変更出来たりします。


あと、口に咥える用の六角レンチもついてますので、こんな感じにも出来ますね!



腕のポーズと組み合わせて、こんな風にも!


加工次第では、腰周りのパーツも外せるように出来るので、こんな事も!






細部とかは



















ここからは、好きに撮らせてもらった写真になります。
見下ろす感じで眺めると、キリッとした表情に。
下から見上げるとちょっと惚けた感じの表情に、とコロコロと表情が変わるので
撮っていて楽しかったですね~^^
































ということで、トマゴモフさんの「直政」でした。

最後まで見てくださって、ありがとうございました~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿