2014年2月4日火曜日

PeachGarden&2k ~ アリサ・バニングス (「魔法少女リリカルなのはInnocent」より) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「OM企画 ~ 里見・義康 (「境界線上のホライゾン」より) ~」、「OM企画 ~ ネコミミ揚羽 (「スワロウテイル序章/人工処女受胎」より) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!

今日も2作品の紹介になります。
先ずは、PeachGarden&2kさんの「アリサ・バニングス」です!
原型製作は芭窮(ばきゅう)さんです。
WFでの卓番は「8-16-9」ですね!




 なのはシリーズ。劇場版第3弾も、年内に公開の噂もあって楽しみにしているのですが。
今回はスピンオフ作品(になるのかな?)でソシャゲや漫画で展開中の「なのはINNOCENT」から、アリサ・バニングスのアバタータイプですね!

漫画の方は絵も可愛くって好きなんですけど、ゲームの方は ・・・エリア攻略の新エリアって実装されるんでしょうか。イベントが月に1回も無いって等々orz

まぁ、その辺りはさておいて。「魔法少女バーニング・アリサ」がある意味公式になる日が来るとは思いもしなかったですね~^^



それでは、先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って。










 バストアップ!









 細部とか。







ここからは好きに撮影させてもらった写真になります。





























ということで、「アリサ・バニングス」でした。

今回も、もう一作品ありますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿