2012年5月10日木曜日

アクアマリン ~ 「うたうチルノちゃん」、「パーフェクトさんすうチルノ」 ~ (PVC)



foo-bar-baz様、徒然Blog様、「アクアマリン、ちくたくらびっと ~ 「うたうチルノちゃん」、「パーフェクトさんすうチルノ」比較 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!

ということで、前回はガレキ版との比較をしてみた「アクアマリン」さんの『チルノ』ですが、今日はざっと撮影してみた、それ以外の写真の方をアップします。





 先ずは、『うたうチルノちゃん』から。









そして、『チルノ先生』!







」後は、前回載せなかった細部の写真。
リボン。

メガネ


ペタンコ・・・もとい、そっちではなくって本と胸元のリボンです^^;


 「チルノ先生」の衣装はこんな感じで。


クリア成型の羽はすっきりしてますね。


足元。


スカートの下は、もちろんドロワーズ。


「うたうチルノちゃん」の方の衣装はこんな感じですね。


胸元のレースの造型とか。


こちらは羽にも雪の結晶の文様が入ってますね!


マイクもクリアです。



「うたうチルノちゃん」は、今回も下からのライティングで撮ってみました。
前にガレキ版を撮影した時も同じように撮っていたので、今回は少し違う感じにしてみたくて。
背景に水晶を持ってきてみたり、以前は「青→白」のグラデにして撮っていたのですが今回は雪の結晶の柄の背景を持ってきて、次第にボカす事で雪が降っているような印象にならないかな~って思いまして^^;
「チルノ先生」は背景に教壇や黒板を持ってくればそれっぽい雰囲気になったんでしょうけど、それはすでに幸平さんがやられているので、今回は素直に可愛らしい雰囲気になればと。
大き目の造花を台座代わりにして、適当に花をあしらって撮ってみました。


今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿