2012年5月3日木曜日

一迅社×KOTOBUKIYA ~ 射命丸 文 Rev.TOKIAME~ (PVC)


foo-bar-baz様、徒然Blog様、「GEKOKUJYOU ~ ヴィクトリカ・ド・ブロワ ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました~!!


明日の事(撮影しながらのブログ更新)もあるので、今日はちょっと軽めの更新です。
今日は「一迅社×KOTOBUKIYA」さんの『射命丸』です。
原型製作はケロリソさんですね!!







えーとですね、知り合いの幸平さんが今度の博霊神社の例大祭で本を出す事になったのですが(コチラの記事を見ていただければ^^;)、その本に写真を一枚寄稿させていただける事になりまして。。。
私が題材にしたのがこの『射命丸』だったので、幸平さんに送った写真とはまた別に、撮った分を今回はコッチでアップしようかと^^;

まぁ、そんなわけで今回は黒バックオンリーでの撮影となってますが!


先ずは全体から。









ちょっと寄って。








後は、アップだったり色々と、好きに撮った写真です。









今回は、またいつもとはちょっと 違う角度からライトを入れてみたり、現像のコンセプトも変えてやってみたりと、ちょっとだけしています。
ここ数年のフィギュアの写真を整理し、再現像している中で、あれやこれやと考える事も多くなってきましたので・・・とはいえ、まだあと1万枚以上残ってはいるんですけどねorz

ともあれ、今回も最後まで見てくださってありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿