2012年3月20日火曜日

ALTER ~ 直江 兼続 ~ (PVC)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、みるブロ様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様、アニメのお供に・・・時々フィギュッと様、『Good Smile Company ~  (R18) 忍野忍 ~』等の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!
はがないは、原作読んでると夜空良いですよね~^^
忍は、あの位の隙間を気にしないようでしたら剥いちゃってもよいかとw
お風呂の撮影は楽しかったですね~!


さて、今日はアルターさんの「直江兼続」です。コレって原作の表記は「百花繚乱」だけで良いんですかね~?
アルターさんのHPではそれだけですが、副題?で、「SAMURAI GIRLS」、「サムライガールズ」、英語表記とカタカナ表記もあって、多分アニメ版のほうがカタカナ表記になっているんだとは思いますが^^;

原型製作は槙尾宗利さんです。







「百花繚乱」のこのシリーズも、随分と揃ってきましたね。
これで一応は「宗朗」関連の武将は揃いましたが、ダルタニアンとか義仙とかは出る予定はあるんでしょうか、ね?
でもまぁ、もし出るとしても、またホビージャパン限定とかになりそうですが^^;

今回のぐつぐつさんは、アホの子ということで、立体化されてもそのままのとてもかわいい感じですね~。
なので撮影の時も、あまり影を落としたりせずに(多少はやってますが^^;)わりと光を廻したままで撮ってます。

全体はこんな感じです。



大きな得物を持った小さい子っていうのも良いですよね~!
次はアップ目で。



大槌はこんな感じです。


バスとアップというか、お顔中心で。







ここからは背景を変えて。やっぱりココは和風で!










も一回、別の和風の背景で!








最後はやはり一番の見所であるお尻のアップで^^;


最後まで見て下さってありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿