2012年3月4日日曜日

グリフォンエンタープライズ ~ 孫権 真名 -蓮華- (真・恋姫†無双 萌将伝) ~ (PVC)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、すくぅうみうぎ様、『theeA ~ WWRp BRAMBLE MK2 GATLING Linkin Park EXCLUSIVE ~』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!


今日はグリフォンさんの「蓮華」です。
原型製作はあます(林檎連盟)さんです。








BaseSonのエロゲ、「真・恋姫†無双 ~萌将伝~」から、呉の孫権の立体化です。
「真・恋姫†無双」の方はPSPにも移植されたりしてますが、「萌将伝」はそれのFDですね。
 立体化に関しては、蜀の武将が一番多いのかな?劉備、関羽、超雲、諸葛亮、龐統、 あと張飛も立体化されてましたっけ?
魏と呉は曹操と孫権の一人づつだったような気が・・・。
そういえば、箱ガチャでもなんかありましたね。

個人的には、魏や呉の方が好きだったので、そっちの方ももう少し色々立体化して欲しかったのですが・・・特に孫策お願いしますorz


という訳でこの孫権、蜀以外の国からの貴重な立体化です。 

先ずは全体の写真から。
















バストアップ。




















背景を変えて、好きに撮ってみました~。
やっぱり、赤がベースの背景の方が似合うかなと思いまして。



足首が切れて、頭上のスペースが巨大ですがorz













最後にもう一度黒バックで。















孫権といえばお尻キャラなんですが、良い写真が撮れなかったんで今回は載せてません。
良いお尻だったんですけど・・・残念ですorz




最後まで見て下さって、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿