2011年10月31日月曜日

コトブキヤ ~ ブラック・マジシャン・ガール ~ (PVC)



どうも、お久しぶりです^^;
ついったーの方では、しょっちゅう写真をアップしているので、なんかそれでブログの方も更新した気になっちゃって・・・ついつい、こっちの更新が疎かになりがちですがorz

トップ画は、今日はハロウィンということで、適当にウチにあった娘達を集めて撮ってみたものですが、
実際、「Hallowin」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、「Keepers~」とか、「ブギーマン」だったりするんですけどね^^;


今日は、トップの写真の中でも一番手前に陣取っている「ブラック・マジシャン・ガール」です。
原型は白髭創さんです。

発売して直ぐに買った筈なんですけどね・・・
一緒に撮影するために、カードも揃えた筈なんですけどね・・・・・・
白バックに、下からの透過光をプラスして、トビトビで撮ろうと思っていたんですけどね・・・・・・・・・
なんか、安易な所に落ち着いちゃいました^^;















違うっちゃあ、違うんだけどね、今回は敢えてって~事で^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿