2016年6月2日木曜日

キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 大井改二 ~ (デコマス)


今日は昨日から予約の始まった、キューズQさんの「艦隊これくしょん-艦これ- 大井改二」です。
原型製作は、ケロリソさん、彩色は多雨模型さんになります。

■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/8スケール、全高約200mm
■価格 13,500円(税別) 
■2016年10月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、つい先日出荷された「大井改」に続いて、今度は「大井改二」の予約が始まりましたね!

前にも書いた気がするけど、今回の造型も「北上」さんと同じ原型師のケロリソさんが担当されてます。
こういう風に対にして飾れるものは、原型も同じ型が担当してくれると統一感が出て良いですよね~!

それにしても、やっぱりケロリソさんの原型良いな~!!
ただ、発表されるペースが結構ゆっくりなのが残念です。もっと沢山の作品を見たいですね。

それではいつものように、先ずは全体の写真から










ちょっと寄って











バストアップ






 細部とか














 


 

ここからは好きに撮った写真になります。























©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.


という事で、キューズQさんの「大井改二」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿