2016年5月4日水曜日

青銅CIRCUS ~ アンチョビ(大洗転校版)、カチューシャ(大洗転校版) ~ (ガレージキット)


ということで、今日最後の更新は青銅CIRCUSさんの「カチューシャ(大洗転校版)」と「カチューシャ(大洗転校版)」です。
今回の更新は簡易版ですね!

原型制作は、団長さんです。
先にも書きましたが、トレフェスの卓番は「B-コ15・16」ですね。








先ずは、アンチョビからですが


今回の「大洗転校版」のアンチョビの顔と、以前の(今回も販売はありますが)「アンツィオ制服版」のアンチョビの顔パーツは互換性があるそうで、入れ替えることが出来るみたいです。

それでは、全体の写真から。









ちょっと寄って











続いて、カチューシャ。









ここからは好きに撮った写真になります。

















ということで、青銅CIRCUSさんの「アンチョビ」と「カチューシャ」でした。

ここまで見て下さって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿