2016年5月3日火曜日

つつじのみつ ~ 鹿島 ~ (ガレージキット)


今度は、トレフェスではなくてホビーラウンドの方なのですが。つつじのみつさんのキットで「鹿島 (『艦隊これくしょん -艦これ-』より)」の紹介です。

原型制作は、しもみぞさんです。
ホビランでの卓番は「A-06」ですね!





ということで、しもみぞさんの新作は艦これから「鹿島」です。

しもみぞさんの造型って、自分の中では可愛い方向に目いっぱい振られた造型だと思っていたんですが、
今回の鹿島はちょっと一味違う感じで、妖しいというかちょっと艶めかしい雰囲気のある造型で、またこれはこれで凄く良いですね!!
全体的に俯き加減の造型なので自然と少し上から見下ろす形になると思うのですが、その際に見せる悪戯っぽい目付きとか、ホント良いですね~!

それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って











バストアップ








細部とか












ここからは好きに撮った写真になります。







































という事で、しもみぞさんの「鹿島」でした。

今日も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿