2016年4月27日水曜日

R18 ダイキ工業 ~ コイカノ×アイカノ2 カバーイラスト 天柿ひなた ~ (デコマス)


という事でもう少しだけ続きます。予約の始まりましたダイキ工業さんの「コイカノ×アイカノ2 カバーイラスト 天柿ひなた」です。
原型制作はCLさん。彩色は、まいもっち(鶴の館)さんですね。


■PVC塗装済み完成品
■1/5.5スケール 全高約165mm 台座付属 キャストオフ可(各種パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください)
■価格 13,000円(税抜) 14,040円(税込)
■2016年11月発売予定
■対象年齢15歳以上推奨



 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





今日最後の紹介は、ダイキ工業さんの「天柿ひなた」です。
竹書房さんから出ている、藤坂空樹さんの「コイカノ×アイカノ」2巻のカバーイラストが元絵ですね!

裸エプロン、してもらったことなんて無いですがイイですよね~!!
ただ、個人的には今回の「天柿ひなた」はエロいというよりは、裸が綺麗なフィギュアだな~という感じがしました。
グッとくるというよりは、ありがたや~って感じですかね?
いい年こいたオッサンなんで、枯れてきたって訳じゃないですよね^^;

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って












細部とか











ここからは、好きに撮った写真になります。










 













脱衣状態で











ちょっと寄って













バストアップ











細部とか













ここからは、好きに撮った写真になります。
















©藤坂空樹/竹書房


という事で、ダイキ工業さんの「天柿ひなた」でした。

ということで、今日はこの辺りで、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿