2016年4月25日月曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 渋谷凛 ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ 金剛 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ファット・カンパニーさんの「渋谷凛」です。
原型制作は間崎祐介さん、
彩色設計は、まいもっち(鶴の館)さんですね!


■ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/8スケール・専用台座付属
■全高約220mm
■価格 9,800円(税抜)
■2016年10月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ファットさんのデレアニBDジャケットシリーズ、いよいよ始まりましたね!
シリーズとか書きましたが、アニマスみたいな感じで続くのかな?多分、売上次第だと思いますが、こちらの方もシリーズ化して完走してくれると嬉しいですね!!

とはいっても、アニマスの方も亜美真美の原型までで、りっちゃんはるちはの原型はまだ出てきてないので、予断は許さない感じですが。無事ピヨちゃんまで行って欲しい所です!!

ということで、BD1巻表紙ver.の「渋谷凛」。
いつものファットさん&間崎さん原型ということで、鉄板ですね!


それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って
 






 

バストアップ






細部とか
















ここからは、好きに撮った写真になります。



 









   













 


©BNEI/PROJECT CINDERELLA


 ということで、ファットカンパニーさんの「渋谷凛」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿