2016年4月24日日曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 金剛 ~ (デコマス)



アオシマ ~ ファニーナイツ うたわれるもの 偽りの仮面 1/7 ネコネ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、ファットカンパニーさんの「金剛(『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は阿部昂大(Fenrir)/りゅういち(ピースメーカー)さんです!

■PVC塗装済み完成品、専用台座付属
■全高約220mm(1/7スケール)
■価格 16,800円(税抜) 
■2016年9月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






待ってました!
アオシマさんの『金剛 改二』も大好きですが、やっぱり最初に手に入れた時の「改二」の付かない「大破」でもない、この『金剛』の立体が出るのを本当に待ちに待っていたので^^;

原型は「瑞鳳」の原型も担当された阿部昂大さんということで、今回もすごくイイ感じになってますね!!
なんか、記事書いているだけでも凄くワクワクしてます。
発売がホント待ち遠しいですね~!

それでは先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って












バストアップ








細部とか





















 
ここからは、好きに撮った写真になります。














   





 
 



©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.


ということで、ファットカンパニーさんの「大淀」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿