2016年2月13日土曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ ミディッチュ 艦これ 準鷹 ~ (デコマス)



ディ・モールトベネ ~ Bellissimo 幕末Rock 坂本龍馬 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!




WF参加された皆様、お疲れ様でした!
やっぱり、飯も食わずに一日中歩きっぱなしというのは結構疲れますね^^;
実際は、飯を食わずにというよりは、見るのに忙しくて飯食ってる余裕が惜しいので食わなかったんですが。
それこそ終日あれだけ色んな造形に囲まれて過ごすというのは本当に楽しいですね!!

今日は、ファットカンパニーさん「ミディッチュ 艦これ 準鷹(『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は七兵衛/怪屋ハジメ(アセトン)/りゅういち(ピースメーカー)さん。
彩色設計は杉健司さん。
デフォルメイラストは八雲剣豪(和風建築)さんですね!

■PVC塗装済み完成品、専用台座付属
■全高約70mm(ノンスケール)
■価格 3,200円(税抜) 
■2016年7月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






Phat!さんのミニッチュ系の艦これシリーズも、結構ラインナップが充実してきましたね。



今回は隼鷹という事ですが、このハリネズミみたいな髪型の造形で、めっちゃ小動物っぽく見えて可愛いですね~!!


それでは、先ずは全体の写真から。














細部とか






ここからは好きに撮った写真になります。









©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.





という事で、ファットカンパニーさんの「ミディッチュ 隼鷹」でした。



今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿