2016年2月16日火曜日

キャラアニ(トイズワークス) ~ Free! -Eternal Summer- 松岡凛 ~ (デコマス)



Phat! - ファットカンパニー ~ ねんどろいど うつつ ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキャラアニさんの「Free! -Eternal Summer- 山崎宗介」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。

原型製作は八巻(RUMKANDIS)さんです!


■PVC/ABS製塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高 約225mm
■価格 11,340円(税込) 
■2016年5月発売予定
  
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





一昔前に比べて、最近は男性キャラの立体化も随分と増えてきたような気がしますね。

キャラアニさんの新作PVCは、昨年紹介した山崎宗介に続いて今回も「Free!」から松岡凛です。
この辺り、あんまり詳しくないので適当な事喋るよりは写真を見ていってもらった方が良い気もしますので^^;
それでは、先ずは全体の写真から












ちょっと寄って












バストアップ













顔のアップ







細部とか








 












ここからは、好きに撮った写真になります。












 












(C) おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES


ということで、キャラアニさんの「松岡凛」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿