2016年2月29日月曜日

アクアマリン ~ シャーロット・E・イェーガー バニーstyle ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ なりきれ!レイヤー 秋吉さん ピンクver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたアクアマリンさんの「シャーロット・E・イェーガー バニーstyle(『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたのでその紹介になります!
原型製作は、めーんさん、彩色は清水啓悟さんです。


■ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
■全高約235mm(1/8スケール)
■価格 11,000円(税抜) 
■2016年7月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






今日は、アクアマリンさんのシャーリーですね!
モチーフになったのは、『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』の2作品目「エーゲ海の女神」の特典イラストですね!
アクアマリンさんからは、1作目の「サン・トロンの雷鳴」 の特典イラストからエーリカの立体化も(こちらも只今予約中ですね)されてますし、
先のWFでは、3作目の「アルンヘムの橋」の特典イラストからリーネの原型も展示されてましたね。

特に、今回のシャーリは、原型制作がめーんさんということで、とても楽しみにしています!
「メカ娘」の頃から、フミカネさんのイラストといえばめーんさんという刷り込みがあったので、今回のシリーズでもめーんさん作のフミカネキャラが見れるというだけでも凄く嬉しくって^^
今から発売が待ち遠しいです。

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って














バストアップ



 
 

 








細部とか




















ここからは好きに撮った写真になります。



 



 

 







 



 


©2014 島田フミカネ・KADOKAWA / 第501統合戦闘航空団

ということで、アクアマリンさんの「シャーリー」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿