2014年2月5日水曜日

R.GLATT-CC ~ USAMIMIZUGI ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「PeachGarden&2k ~ アリサ・バニングス (「魔法少女リリカルなのはInnocent」より) ~」、「つつじのみつ ~ 天使 真央 (「GJ部」より) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!



今日は「R.GLATT-CC」さんの『USAMIMIZUGI』です。
原型製作は伊墨さんです。
元絵はワダアルコさんの同人誌「KEMOMIMIZUGI」の中で描かれている『USAMIMIZUGI』です。
WFでの卓番は「4-06-15」ですね!





伊墨さんの今回の新作は、ワダアルコさんの絵からの立体化ですね!
いつも可愛らしい作品を造ってらっしゃいますが、今回はそれに加えてまたこうグッと来る作品になってますね^^

水着だからというのもあるのでしょうけれど、凄く魅力的なボディで。
胸なんかも、絵でよく見る感じのまん丸おっぱいというかボール状のおっぱいなんですが、
これが凄く柔らかそうで、付き方もとても自然な感じで、
こういったおっぱい絵の立体化に際する一つの理想型なんじゃないかと密かに思ってます!!
お尻のラインやしっかりとした存在感や、ウサミミを付けた可愛らしい顔やら。
なんていいますか、最高です!!


それでは写真ですが、先ずは全体の写真から!









こちらは後ろ髪を外した状態で。
この方が背面の造型が分かりやすいと思うので、ここから暫くこの状態での写真になります。





 ちょっと寄って!









バストアップ。








細部とか。



お尻!!







おっぱい!!!








ここからは好きに撮影させてもらった写真になります。








暗めにして撮ったら、体のラインが綺麗に出てくれるかなーと思いまして!


















ということで、「USAMIMIZUGI」でした!


今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿