2014年2月7日金曜日

ゾウカブト ~ 陸奥 (「艦これ」より) ~ (ガレージキット)


それでは引き続き、ゾウカブトさんの『陸奥』です!
こちらも、原型製作はトモゴマフさんになります。
WFでの卓番は「6-08-01」ですね!






前にも書きましたが、今回のWFでは「艦これ」の申請数がとても多いという話を聞いているのですが、ツイッターのTL上や、撮影の方でもそれ程見かけないのでいまいちピンと来ないのですが^^;

さて、ビッグセブンの一人で、長門型戦艦2番艦の「陸奥」ですね!
艤装を外し、ビキニ姿にパーカーという格好で。
この時期にビキニっていうと、南の島で作戦行動中のちょっとした合間を縫ってという感じですね^^

ビッグ7の名に恥じない堂々たるボディーを見せ付けてくれますね!


それでは、先ずは船体全体の写真から!
※写真に写っている『連装砲ちゃん』はアクアマリンさんから発売されている「連装砲ちゃんチャーム」です。
ジオラマ台座のワンポイントとして配置されたもので、頒布されるキットには付属されていません。










ちょっと寄って!









因みに、パーカーを脱がせるとこんな感じで!





ちょっと寄って!





バストアップ!









細部等。


















ここからは、好きに撮らせてもらった写真になります!

































ということで、「陸奥」でした!
余談ですが、丁度むっちゃんの撮影中にカメラが壊れました^^;
シャッター幕の一枚が戻らなくなったのですが、こんな時にハードラック発動しなくてもorz


今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿