2014年1月29日水曜日

林檎連盟 ~ 柳生 (「閃乱カグラ~少女たちの真影~」より) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、、ふぃぎゅる!様、「大正堂 ~ 島風 (「艦隊これくしょん~艦これ~」より) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!


制作のしおり様、「ぎゅ~や ~ 霧雨 魔理沙 ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!



今日は林檎連盟さんの「柳生」ちゃんです。
原型製作はあますさんです。
WFでの卓番は「8-15-10」ですね。




 林檎連盟さんの今回の新作は「閃乱カグラ」から柳生です!
 このシリーズずっと撮ってきましたが、これまでの皆がおっぱいが強調された感じだったので、心なしか柳生ちゃんのおっぱいが他の娘に比べてちっちゃく見えますね~^^
それに加えて、少しはにかんだ様な照れた様な、そんな感じでマフラーに顔を埋めた感じが凄くイイです!!
個人的には堪らんですね~!

トップの写真では、以前に林檎連盟さんが造られた雲雀(今回のWFでは頒布は無いみたいですね)と並んで手を繋いだ状態になってますが、
これは繋ぎ手のコンパチパーツで、これとは別にイカ焼きを持った手がありまして、好きな方を組み立てる際には選べるようになってますね。


WFごとにほぼ1体づつ増えていった林檎連盟さんの「閃乱カグラ」シリーズも、「雲雀」、「葛城」、「飛鳥」ときてこの「柳生」で、もう4体目!
 国立半蔵学院のメンバーもあとは「斑鳩」を残すだけですね^^

 
 それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。









バストアップ!









細部とか。




柳生の獲物であるこの番傘も、とても細やかな造りになってますね!












ここからは好きに撮った写真です。












































 




 ということで、林檎連盟さんの「柳生」ちゃんでした。


今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿