2014年1月21日火曜日

大正堂 ~ 雷、電 (「艦隊これくしょん~艦これ~」より) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、「ぎゅ~や ~ 初音ミク ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
撮影時には、台座のドーナッツ以外に本物のドーナッツも使って撮影しました~!!

さて、今日は大正堂さんの「雷」と「電」です。
原型製作は、明智逸角さんです。 






今度のWFでの「艦これ」の申請数が何か凄い事になってますが^^;

今日紹介する大正堂さんの所でもこの「雷」「電」の他に、
後日紹介しますが「島風」「伊58」というラインナップで、「艦これ」祭りに参加されてます!!

今回は駆逐艦娘の二人ですが、どちらも可愛いですね~^^
「電」はお淑やかな感じで、「雷」はお転婆な感じで。
それぞれの性格の違いを対照的な形で表現していて、並べて飾っているとホント良いですね!!
キットの方は、二人セットでの頒布になるのかどうか分りませんが、出来ることなら二人揃えたいところですね!


さて、写真ですが。まずは全体の写真から。










「電」








「雷」









ちょっと寄って

















アップで!












細部とか


















ここからは、好きに撮った写真になります



















 


 































ということで、「雷」「電」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿