2014年1月23日木曜日

大正堂 ~ 伊58 (「艦隊これくしょん~艦これ~」より) ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる!様、記事の紹介、ありがとうございました!!


今日は大正堂さんの「伊58」です。
原型製作は、明智逸角さんです。 
WFでの卓番は「6-20-1」ですね!








この3ヶ月くらい、「艦これ」放置中だったのですが、久々にログインして大型艦建造やってみたら、大和が出てくれました~!!
とはいえ、大和なんて運用するだけの地力がないので、もう暫くは控えに回ってもらうことになりそうですがorz

今日は、先日紹介した「雷」「電」に続き、大正堂さんのWF新作の「伊58」です!
魚雷の代わりに手にしているのは・・・ゴーヤだけにという事ですが。

いや~。やっぱりスク水って、良いですね~。

もうそれだけで、より一層可愛く感じられますからね!

もっとも、このゴーヤは可愛いだけでなく、ちょっと色っぽい感じにもなってますが^^



それでは、まずは全体の写真から。












ちょっと寄って!











顔のアップ!!








細部とか。














 カラバリで、白スク水の透け塗装ver.もありましたので、そちらの方も!










スケスケです~!









ここからは好きに撮った写真になります!














 






















 











ということで、大正堂さんの「伊58」でした!




今回も、最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿