2013年10月3日木曜日

Gift ~ フェイト・テスタロッサ 水着ver. ~ (PVC)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅる!様、すくぅうみうぎ様、「ブロッコリー ~ エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン バニーガールVer. ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

夏が終わる前にアップしてしまおうとか思っていたのですが、いつの間にやらもうすっかり秋になってしまって^^;
今日はGiftさんの「フェイト・テスタロッサ 水着ver.」 です。
原型製作は近藤貴之さんですね!!








近藤さんといえば、やっぱりお尻の造型が本当に素晴らしいですよね!!
ということで、トップはフェイトのお尻から始まりましたが。

はやての水着ver.の発売も決まって、3人並べて飾るのが楽しみですね~!!


なのはの時もそうでしたが、1/4スケールという大きさにも拘らずというか、それだけの大きさだからこそというべきか、細かい所までよく造られていて。
何が言いたいかというと、非常にケシカラン素晴らしいフィギュアだという事ですね!!


という事で写真の方ですが、先ずは全体から。











ちょっと寄って。









バストアップ!














 

パレオは外しても良いのですが、こう、パレオ越しに見るお尻の方がより魅力的に見えるのは何故でしょう^^;


黒背景で、少しだけ陰影を強めにして。


微妙な膨らみやら食い込みやら、素晴らしいですね~^^








少しだけ背景を変えて。












先に発売されたなのはと一緒に!!








 




はやてが来た時に3人合わせてガッツリ撮ろうと思っていた筈なんですが、思いの外色々と撮ってましたね^^;

という事で「フェイト 水着ver.」でした。


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿