2013年10月13日日曜日

ダイキ工業 ~ クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 1/5 白水着ver.2 ~ (デコマス)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅる!様、すくぅうみうぎ様、「ホビージャパン ~ 柳生十兵衛 白銀の剣姫Ver. ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!!


今日はダイキ工業さんで、先日予約の開始されました『クイーンズブレイド 武器屋カトレア』の白水着ver.のデコマスです。
原型制作は佐藤弘(OVER DARD)さんです!!

今回は脱衣させていないので、R18制限は付けてないです^^;



■PVC塗装済み完成品
■1/5スケール 全高約330mm 台座付属 ・メガネパーツ同梱(ご購入者様により取り付けて頂く仕様となります)  ・差し替え用腕パーツ同梱(腕パーツの着脱は自己責任にてお願いします) ・水着パーツ着脱可(水着パーツの着脱は自己責任にてお願いします)
■価格 13,000円(税抜) 14,040円(税込※消費税率8%)
■対象年齢15歳以上推奨


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。









前回の記事もあることですし、今回は写真のほうも少しあっさり目になってますが。
先ずは全体の写真から。
 








ちょっと寄って。











相変わらず、凄いボリュームですよねw





綺麗な背中ですよね!
胸に比べると小振りなお尻ですが、尻肉の余り加減とかがまた絶妙で^^

 
 





 




ということで、カトレアでした!


今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿