2013年10月18日金曜日

剛本堂 ~ ままま式あぴミク ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、すくぅうみうぎ様、「Phat! - ファットカンパニー ~ 天元突破グレンラガン マジカルニア ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
このニア、本当に可愛いですよね~^^

さて、今週末はトレフェス神戸ですね。
ということで、今日は剛本堂さんの「ままま式あぴミク」です。
原型製作は横嶋さんです。
トレフェスでの卓番は「オ-21」ですね。







今回のミクさんは夏のWF新作になるのですが、撮影したのがWFが終わった後になったので、
この時期の紹介とさせて頂きました。

前に紹介したニャル子さんも良かったですが、今回のミクさんもまた素晴らしい造型ですね~^^
ニコニコ動画の方でも「【フィギュア】 あぴミクさんを作ってみた」 というタイトルで製作動画をアップされていますが、それとか見ていても本当に凄いです!!

もう、本当に可愛くて、このままの形でPVC化とかしてくれる所があったら最高なんですけどね!!


それでは写真の方ですが、先ずは全体から。










ちょっと寄って黒バックで少し陰影を付けて。
この方が服の皺造型とか良く解ると思ったので。








バストアップ









  細部とか








 ここからは好きに撮らせてもらった写真です。
















因みに、ブラックライトを使って撮影するとこんな感じに!!















 ということで、剛本堂さんの「あぴミク」さんでした~!



今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿