2013年5月10日金曜日

コトブキヤ ~ 篁唯依 衛士強化装備 ~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、トレフェス関連の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


トレフェスも終わって、一段落したところで、今日は久しぶりのPVCフィギュアの写真です。
コトブキヤさんの「篁唯依 衛士強化装備 (トータル・イクリプス)より」です。
原型製作は阿部まさとさんです。








マブラヴ系は、それなりに好きだったんですが、TEにはなぜか手を出してなくって、
小説も「シュヴァルツェスマーケン」とかも好きで読んではいるんですけど・・・orz
なので、今回は「蒼穹画廊」辺りからイメージを引っ張ってきました^^;

あと、グッスマさんの「マブラヴ」フィギュアの頃から、ラップスーツの写り込み処理って大変だったので、 今回は暗めの背景で。
白バックとかだと、自分なら多分途中で投げ出してるレベルだと思います。


そんな感じで、色々と誤魔化しつつ撮った写真ですが~。

































他のレビューサイトの方々の写真を見てフト思ったんですが。
ウチの個体って、背面のクリアの塗膜というか、テカリがめっさ薄いんですけどorz
正面のおっぱい中心に、もの凄くテラテラしているのに比べて、背面のこのガッカリ感は。。。
お尻の曲面もちょっとガタガタになっていて・・・悲しかったです。




そんな訳で、背面の写真とかはほぼ撮ってませんが。



今回も最後まで見てくださってありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿