2013年5月2日木曜日

とらbrindle ~ キュアサンシャシンとポプリ ~ (ガレージキット)




ということでとらbrindleさんの2本目の記事は「キュアサンシャシンとポプリ」の紹介です。
この記事の他に後2件、とらbrindleさんのキットを今日は紹介しますが、もうひとつは「ねころびミク」、そして残るひとつは「ハートキャッチプリキュア!無限シルエット」になります。
どれも、原型製作はseaさんになります。
トレフェスでの卓番は「B-テ29・30」ですね。













ハトプリが終了してから、もう2年以上経つんですね~。
プリキュアの1日版権の場合、放送終了から2年経ってからという縛りがあるので、
これを撮りながら、しみじみ思っていたわけなんですが^^;



先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。












顔のアップ。












細部とか。













ここからは、好きに撮ってます!













ここからは背景を色々と変えて。



























最後まで見てくださって、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿