2013年5月4日土曜日

青銅CIRCUS ~ 地吹雪のカチューシャ ~ (ガレージキット)



そんな訳で、今日はこれから青銅CIRCUSさんの『地吹雪のカチューシャ(ガールズ&パンツツァー)より』の紹介になります。
原型製作はれいみぃさんで、組立て塗装はむーぶさんになります。
トレフェスでの卓番は「A-イ01,02」ですね。





今回はデフォルメのカチューシャとセットでの頒布で、戦車帽の有無に関してはコンパチ使用になってます。



 先ずは全体の写真から。ヘルメット有りで。








アップで。










細部とか









デフォルメの方の全体、ぐるりと。






 



サイズ比較で、ねんプチと2ショット。



大きい方のカチューシャは、こんな風に顔のパーツが2種類と、頭のパーツが2種類、それに首の向きの変えられるパーツが2種類。
好みで選んで組み立てる感じになります。


戦車帽無し、ムッツリ顔で首正面で組んだときの全体写真





アップで。










デフォルメの戦車帽ありの全体写真。









上記2つの組み合わせだとこんな感じに。


で、今回の撮影に使うカチューシャを集合させてみた。




後は、イメージっぽいものをちょっと。















オマケで!



ということで、今回も最後まで見てくださってありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿