2012年5月17日木曜日

(R18) native ~ -ネイティブクリエイターズコレクション- モルディナ王女 ~ (PVC)



foo-bar-baz様、徒然Blog様、みるブロ様、Temporary Feeling様、よつばとフィギュア様、
アクアマリン ~ 「うたうチルノちゃん」、「パーフェクトさんすうチルノ」 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!




今日は、nativeさんの「モルディナ王女」です。
大槍葦人氏描き下ろしのイラストを「卓球模型」のyr?さんが立体化したものですね。


今回はほぼ全裸のような格好の造型になっていますので、念の為、『18禁』にさせて頂きました。
ですので、18歳以下の方は、この下にある「もっと読む」を押さないで下さいね!!

















nativeさんのこの「クリエイターズコレクション」は絵師オリジナルのキャラクターを中心にフィギュア化するコラボシリーズなんですね。
その中でも、「モルディナ王女」は大槍さんとyr?さんという、どちらにしても私にとってはご褒美としかいえない大好きな御二方のコラボなので、発売まで本当に待ち遠しかったです(途中、発売日の延期もありましたしね。)!!
 まぁ、そういう意味では、今度発売される『英雄戦姫』の「アーサー」も楽しみなんですが、今はその話はおいといて。

卓球模型さんのPVCフィギュアが出るのも凄く久しぶりですね~!
確か”やまと”さんから出ていた「くれよん」以来だったような気がします。


名前の出てない所で出されている事もあるので、一概にそうだとは言い切れないのですが^^;
yr?さんの造型は、凄くフェチっぽいところが好きなんですよ・・・とか言っていると無駄に長くなりそうなので、写真に行っちゃいますね。

先ずは全体から。









 アップとか。











 白の背景で。




 


フィギュアそのものが直球弩エロなので、 今回は背景で色々と遊んでみました!
先ずはシャンプー写真から。

練乳はその道の達人がいるので、身近にあるものでちょっと変化球気味のやり方で~と思って探していたら丁度シャンプーが良さ気な感じでしたので^^;







シャンプーは、溶剤をかき混ぜるときの「かくはん棒」を使って、少しづつ花弁に垂らして量を調節しながら撮影してみました。

次は白バックに花をあしらって・・・と思ったのですが。


ちょっと思い付きで、パッケージの箱の上でやってみました!



こんな感じで飾ってみました。





最後は赤のクラッシュドベルベットを敷いた所に壁紙風の背景で・・・と思ったのですが、これ以外にめぼしい写真が取れなかったのでorz


そのままベルベットを背景にまで持ってきて。






今回は、色々と四苦八苦しながらも楽しく撮れましたね~^^まぁ、総じていつも楽しく撮ってはいるんですけど。
そのあたりのダラダラした感じはツイッターでほぼ垂れ流してたので、目にした方も多かったのではとorz
 付属の台座を使わなかったり、王冠を付けた時にも首輪や足枷付けなかったり、その辺りは私の好みで勝手に取捨選択して撮影してますので、レビュー写真としては使い物になりませんね^^;

やりたかった事、やれなかった事も色々ありましたが、今回はこんな感じで。
最後まで見てくださってありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿