2012年5月23日水曜日

ALTER ~ ルイズ ゴスパンクVer. ~ (PVC)



foo-bar-baz様、徒然Blog様、よつばとフィギュア様、「アクアマリン ~東方プロジェクト 封獣ぬえ PVC完成品フィギュア ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
Temporary Feeling様、「モルディナ王女」 の記事の紹介、ありがとうございます!!花シャンプーは、自分でも気に入ってます~^^


今日は、ALTERさんの「ルイズ ゴスパンクVer.【再販】」です。
原型製作は乙山法純さんです。







『ゼロの使い魔』、TVシリーズの方も綺麗に完結して、小説の方も残すは3冊となってますね。
小説の方もハッピーエンドだとは思うのですが、どんな感じに大団円まで持っていくのかとても楽しみにしています。

さて、このルイズはALTERさんから出たルイズとしては4作目、アニメの3期「三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」からの立体化ですね。
今見ても、ルイズの立体としては一番好きなフィギュアです。
前回の発売(2009年4月発売)の時は買い逃して悔しい思いをしていたので、今回の再販は嬉しい限りです~^^

今回のトップの写真は、学院のルイズの部屋とか、若しくはド・オルニエールの屋敷の一室みたいな感じで、ランプの明かりの元で・・・。っていう雰囲気を作りたくって、白熱灯の色味を生かして撮って見ました。
うまく雰囲気が伝わると良いのですが^^;

他には、こんな感じでいくつか撮ってみましたが。。。





上の写真と比べると、こっちは、昼間・・・のような感じですね^^;









他には、可愛らしい雰囲気を出したくて、ちょっとあざとい感じの背景を持ってきたりw











・・・あとは、4面とかバストアップとか細部とか。。。チャチャッとやって、シャッターを押しただけの写真ですが^^;











バストアップ。














スミマセン、やっぱり細部の写真はどうしても気に入らなくってアップするのやめましたorz


今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿