2017年6月15日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ ペパロニ ~ (デコマス)


アクアマリン ~ 速水ヒロ -Star's Smile- ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりましたファットカンパニーさんの「ペパロニ(『ガールズ&パンツァー 劇場版』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!

原型製作は阿部昂大(Fenrir)さん。
彩色は、まいもっち(鶴の館)さんになります。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約290mm(台座、浮き輪パーツ含む)、1/7スケール、専用台座付属
■価格 12,800円(税抜) 
■2018年1月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、ファットさんの新作は『ガールズ&パンツァー 劇場版』から、「ペパロニ」です。

アンツィオ高校といえば、やはりアンチョビの立体化が目立ちますが、ペパロニのPVC化って珍しいですよね!
これは、この後「カルパッチョ」「アンチョビ」へと続く布石なのか興味はありますが。

先ずはこの「ペパロニ」。ホント出来が良いですね!!
人間魚雷『マイアーレ』型の浮き輪?フロート?バナナボート?なんて言えばいいのか良く分かりませんが、を持って砂浜を走ってる姿ですが、
今にもその口から『姐さ~ん!!』なんて声が聞こえてきそうな、そんな雰囲気のあるフィギュアですね~^^  こういうフィギュア好きなんです!
残る二人も、この感じで出てくれると嬉しいな~、なんて思いつつ。


それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って





 

 




細部とか
















ここからは好きに撮った写真になります。


 
 



 



 
 
©GIRLS und PANZER Film Projekt


ということで、ファットさんの「ペパロニ」でした!

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿