2017年6月2日金曜日

絵梦トイズ ~ 1/8スケール 「天元突破グレンラガン」 カミナ ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ 佐倉双葉 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりました絵梦トイズさんの「1/8スケール 『天元突破グレンラガン』 カミナ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!

原型製作は森脇 直人さん。
彩色は、松田 悦彦さんになります。


■彩色済み完成品フィギュア
■全高約220mm(台座込)
■価格 14,904円(税込) 
■2017年10月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




絵梦トイズさんの新作は、今年で放送10周年になる『天元突破グレンラガン』から「カミナ」の立体化です。
絵梦トイズさんのフィギュアを撮るのは初めてでしたが、昨年出た「王舞 〜霊剣山 星屑達の宴 ver.〜」のフィギュアを造られた所だったんですね!

それにしても、グレンラガンももう10年とか、時が経つのが早すぎるでしょ!!ただ、そういう節目でカミナの素晴らしいPVCフィギュアが出てきたのは嬉しいですね!
(ヨーコやニアは、それこそ昔から良いフィギュアが沢山ありましたからね~)




それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って














細部とか









ここからは好きに撮った写真になります。













 



 

 





「ああ! 今度こそほんとにあばよだ。行けよ、兄弟!」

©GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・ テレビ東京・電通


ということで、絵梦トイズさんの「カミナ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿